淡路市 地域おこし協力隊 横山史のブログ

2015年7月より兵庫県淡路市の地域おこし協力隊として活動しています!

活動報告ブログはじめました。

f:id:yokoyamafumi:20160104004916p:plain

★はじめまして
兵庫県淡路市 地域おこし協力隊の横山史と申します。
4年前から「淡路島カレー」というブランドの立ち上げを通じてご縁をいただき、淡路島の食と景色と人と文化に興味をもちました。毎月東京から淡路に来ているうちに、住みたいと思うように・・・。そんな時、淡路市役所さんから地域おこし協力隊のことを教えていただき、応募。
2015年7月より淡路島として委嘱をいただき、夫婦で淡路島に来ました!

これまでFacebookを通じてお伝えしていた活動報告を、より多くの方に発信するためにブログを始めました。

淡路市地域おこし協力隊の活動とは
・淡路島の魅力(食や人など)
・淡路島の人の魅力
・淡路島の情報

そんなことを発信して行けたらと思います!よろしくお願い致します。