淡路市 地域おこし協力隊 横山史のブログ

2015年7月より兵庫県淡路市の地域おこし協力隊として活動しています!

7月1日、淡路市地域おこし協力隊活動スタート!

f:id:yokoyamafumi:20160104180048j:plain

東京丸の内に淡路島のアンテナショップがオープンしました。

淡路市門康彦市長より、「淡路市地域おこし協力隊」の委嘱状をいただきました。

淡路島カレーの研修ツアーや、司会業やチェストバの仕事など、東京の仕事は一部継続しますが、来週より淡路に住民票を移しまして、淡路と東京の架け橋になります。

f:id:yokoyamafumi:20160104180205j:plainそして、いろんな方がお祝いに来てくださいました!
大山さん、藤井さん、みゆきちゃん、海老谷さん、みなさん、ありがとうございました。

丸の内アンテナショップには、今月は4日までおります。

これからもよろしくお願いいたします!

f:id:yokoyamafumi:20160104180256j:plain

そしてランチは、銀座にオープンしたb-by-cにて、淡路市の門市長と、議員さんと、淡路島カレーの生みの親の入口さんと、淡路島カレーを食べました。

門市長と一緒に、淡路島カレーを食べれた!わーい❤︎